RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
!?
前に載せた【爆風帝】ですが、今はバトルフェーダー入れたりして調整してたんですが、ちょっと気になるカードが。

A・ジェネクス・バードマン
チューナー(効果モンスター)
星3/闇属性/機械族/攻1400/守 400
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻して発動する。
このカードを手札から特殊召喚する。
この効果を発動するために手札に戻したモンスターが風属性モンスターだった場合、
このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
この効果で特殊召喚したこのカードは、
フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。

帝戻して再利用とか出来るしチューナー少なかったから入れてみようかなあ、と思ってシンクロモンスターどうするか考えてたら、「帝とシンクロじゃあレベル9かあ、2体じゃミストウォームもトリシューラも出せないね・・・。あれ?そういやバードマン入れりゃジェネクスのチューナー入れられるじゃん(・・・検索・・・)!?バードマン+ガイウスでクロキシアン出せる!やったー!」ってなりましたw
ジェネクス帝とか純ジェネクスとかも使う気がなかったんで、ジェネクスのシンクロモンスターはスルーしてましたので全然思いつきませんでした。でも、実はクロキシアン結構好きなので使える可能性がでてすごく嬉しいです。

ちょっとバードマン買ってくる!
多少回りが悪くなってもそこはロマンじゃい!
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 12:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
PP12
HERO系のカードは個人的に最高の仕事をしてくれたと思ってます。
でも、平行世界融合は悪いことしそうな気がしないでもないですねえ。
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
じりじりしてるぜ
買いたいカードは色々あるもののGSのせいでへたに高いカードは買いづらいところ。
警戒しすぎるので早く情報おくれ!
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 06:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
環境
環境と言ってもライロがどうだBFがどうだなんて話ではなく、単に自分の周りのデュエル環境。
自分の周りはあんまりみんなガチ志向じゃないというかネタ志向というかで、どうしても自分の爆風帝が連戦連勝してしまうような感じなんですよねえ。相手のデッキ構築なんかが分かってくるとより対処しやすくなっちゃいますしなかなか負けれないです。それはそれで楽しくはありますがもっとギリギリの勝負をしたりすごいデッキと戦ってみたいとは思います。

しかし大会に行ったりするのはなんか恐いチキンハートw

どこかでいいオフ会があれば行ってみたい!
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あるあ・・・る・・・
この間スターダスト・ドラゴンをシングル買いしたんですが、今日つい遊星デッキが作りたくなってチューニングサポーターやらなんやら色々欲しかったのでパックで買おうかなと思いDP遊星編を購入。

スターダストが当たりました・・・。もちろん他の欲しいカードはほとんど当たらずですよw
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 11:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スリーブ
今までスリーブは1枚だけの平凡な使い方をしてましたが、ヴァイスによってアイマススリーブが出たのでそれは使ってみたいなと思ってるところです。
が、ヴァイスと遊戯王はカードの大きさ自体違うから色々やらなきゃいけないんですよねえ。二重とか三重とかってよく分かってないんですが、ちょっとずつ違う大きさのスリーブを重ねていくってことなんでしょうか?
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 12:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
・・・クレインビート?
聖鳥クレイン使いたいなあ→ドラグニティ-ブラックスピアとのシナジーマジ最高!これでクレインが使い回しやすいぜ!→鳥獣族といえばGBAで除去は任せとけ!→クレインって光属性だからオネスト使える!戦闘もバッチリ!→じゃあクレインビート作ろうぜ!(イマココ)

・・・色々考えてるけど難しいだろこれw


author:すずか, category:雑談(遊戯王), 01:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ぬるぬる
ぬるぬる動くデッキを作りたい。
具体的に言うと魔轟神とか。 あれだけ忙しく動けるのはすごく楽しそう。
魔轟神に限らず、ジェネクスやらドラグニティやらターミナルのカードは面白そうでいいよね。え、A・O・J?えーおーじぇー?何それ知らn(ry。
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 06:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark