RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
環境
環境と言ってもライロがどうだBFがどうだなんて話ではなく、単に自分の周りのデュエル環境。
自分の周りはあんまりみんなガチ志向じゃないというかネタ志向というかで、どうしても自分の爆風帝が連戦連勝してしまうような感じなんですよねえ。相手のデッキ構築なんかが分かってくるとより対処しやすくなっちゃいますしなかなか負けれないです。それはそれで楽しくはありますがもっとギリギリの勝負をしたりすごいデッキと戦ってみたいとは思います。

しかし大会に行ったりするのはなんか恐いチキンハートw

どこかでいいオフ会があれば行ってみたい!
author:すずか, category:雑談(遊戯王), 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takumas.jugem.jp/trackback/22