RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
美味しんぼDM


ぼーっと遊戯王動画を検索してて辿り着いた動画。最初は単なるイロモノ系かと思ってみてみたら、ストーリーもデュエルも展開がすごく面白くて一気に全部見てしまいました(美味しんぼを読んでいるからというのもあるでしょうけど)。前回の悪シノビもこのシリーズを見たから使いたくなったという。
シリーズ紹介なので内容には突っ込まないようにしときます。新作がきたらその動画の感想を言うかも?

アイマスの動画を紹介するといって最初に紹介したのが美味しんぼなのはどうなのかと思いましたが、それだけハマってしまった作品でしたw
author:すずか, category:動画紹介, 20:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takumas.jugem.jp/trackback/25