RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
5D's 90話
あのネオスはどうなんだろうかw

ロットンさん墓地発動のトラップが多いね。意外に思ったよりデッキ考えてるのねw
ガトリングオーガ引かないと終わりっぽいけど。

後、最後に無理に満足言わせんなw

余談1。
サントラ2が発売しましたね。2枚組みで正直大満足でしょう。そのうち買ってこようかな。

余談2。
もう90話か、と思ってGXの90話はどんな感じだったのかと思い見てみました。
ジェネックスでアカデミアの生徒達がプロをなぎ倒していく回でした。そう考えるとやっぱりまだまだって感じですねえ。三沢君も健在でしたしw
author:すずか, category:アニメ感想, 04:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takumas.jugem.jp/trackback/31