RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
劇場版見てきました
昨日、早速劇場版遊戯王見てきましたよ。
見てない人はネタバレ注意。

基本的に5D'sメインのお話でしたね。5D'sだけしっかりサブキャラ出してましたしとどめも遊星でしたし。遊戯側はペガサスが出たくらいでしたし十代側は精霊(?)な大徳寺先生・ユベルを除くいては万丈目グループって名前が出たくらいですし。
時間が短いので割とサクサク展開。デュエルは唐突に新モンスタージャンク・ガードナーやネオスナイトなどがでて「おぉ」と思いましたし、ブラマジ師弟も良かったです。しかしあの世界は知らないカードがあるのはもう当然のことなんですが、知らないルール(シンクロ召喚)があっても驚かないんですねw
遊星が皆のことを思い浮かべるときに久々に氷室さんとか見て、「久々に見たのが劇場版かよ!」って心の中で突っ込んじゃいましたwあと突っ込みどころといえば十代の「ブラマジキター!」ですかねw
個人的ベストシーンはクリボーを呼ぶ笛の所ですかね。でもあれ十代が普通にハネクリボー召喚しても良かったんじゃないかとは思いましたがw

総括としては、短いには短かったけど面白かったです。もう1回見に行ってもいいなあ。

後、SinはOCGでもう少しどうにかならなかったんですか><
author:すずか, category:アニメ感想, 11:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takumas.jugem.jp/trackback/34